【芸能】藤本美貴、夫・庄司智春の浮気は「人生をかけて潰します」と宣言

28日に放送された日本テレビ系『内村てらす』に藤本美貴が出演し、自身の夫婦関係に関して言及する場面があった。

番組内では芸人の妻が『旦那の浮気を許す?許さない?』という話題に触れ、藤本はこれについて「私は許さないです、一生苦しめます」とコメント。

続けて「許さないけど別れない」と明かし、夫である庄司智春も浮気相手も許さないと話した。

そして「相手も旦那も潰す、人生をかけて潰します」と語気を強めながら語り、その様子にスタジオからは笑い声が上がっていた。

藤本は過去の同番組でも夫婦の話題に触れており、「結構まめに喧嘩して、旦那が家出します」と夫婦喧嘩について明かし、
家出した庄司に「車で寝ろつって」と、車中泊を指示したところ、庄司が風邪を引いて帰ってきたというエピソードを話していたことがあった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13682668/
2017年9月29日 20時55分 E-TALENTBANK

http://geinouscandal.com/wp-content/uploads/2015/04/th_b891b08bcad0b380128b6ea21e6f6d4d_1.jpg
http://sunpluto.com/wp-content/uploads/2015/03/58e107d2fa3b51aa1ba900d788b01b74.png
https://i0.wp.com/i-article01.com/wp-content/uploads/2015/08/%E5%AD%A6%E7%94%9F%E6%99%82%E4%BB%A3.jpg