【社会】妻の運転する車が夫を撥ねたあと近所の住宅に突っ込む。揃ってドクターヘリで搬送。福岡県糸島市

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170930-00000004-tncv-l40

30日午後、福岡県糸島市で69歳の妻が運転する車が77歳の夫をはね、
さらに住宅に突っ込む事故がありました。

2人ともドクターヘリで病院に搬送され、現在、治療受けています。

警察によりますと30日午後1時20分ごろ、糸島市二丈吉井で
69歳の妻が運転する普通乗用車が、歩いていた77歳の夫をはねました。

さらに車は近くの住宅に突っ込んだということです。

車を運転していた妻とはねられた夫はドクターヘリで福岡市内の病院へ
搬送され、現在、治療を受けていますが、妻は軽傷だということです。

また車が突っ込んだ家の住人にはけがはありませんでした。

現場は車一台が通れる幅しかない山間の道路で、家の住人は事故当時、
玄関で作業をしていてどーんと大きな音がして驚いたと話しています。

警察は事故原因や当時の状況などについて詳しく調べています。