山下芳生「多様な個性が大切にされる社会めざして奮闘してきた池内さおりさんの訴えは多くの人に響きます」

https://mobile.twitter.com/jcpyamashita/status/914032521825853440
山下芳生 Verified Account
@jcpyamashita
池内さおりさん(東京12区・比例重複)と大塚駅前で演説。多様な個性が大切にされる社会めざして奮闘してきた彼女の訴えは多くの人に響きます。「なぜ希望の党と一緒にやらないのか初めてわかりました。あたたかい党だとも感じました」の声も。 pic.twitter.com/JAUjVOR5nU

黒坂真
@rokuKUROSAKA
山下芳生議員。多様な声が大切にされる社会を建設するためには、日本社会が存続していなければなりません。金正恩朝鮮労働党は、「主体の核爆弾」で日本列島への攻撃を策している。日本存続の危機。核ミサイル攻撃には、ミサイル防衛網と日米安保の全面発動しかない。山下議員に代案はありますか。

レイソ
@888___8
選挙法違反ではないですか? pic.twitter.com/PUttJxbK7U
https://pbs.twimg.com/media/DK9wJGXUMAEpjVJ.jpg

ぐさん
@kawaguchi0904ry
ヨシフ先生、池内さん、選挙違反してますよ、通報されてますよ。どう思います。一言どーぞ。