【芸能】辻希美、今度はミニオン弁当をアップ…キャラ飯達人ぶりに「料理本出して」「凄い」と反響

辻希美 今度はミニオン弁当 キャラ飯達人ぶりに「料理本出して」「凄い」と反響
2017.9.30(Sat)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/30/0010601565.shtml
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/09/30/Images/f_10601566.jpg

 元モーニング娘。辻希美(30)が30日、ブログとインスタグラムに、“ミニオン弁当”の写真をアップ。「可愛い」「料理本出してほしい」「作り方教えて」などのコメントが殺到するなど、反響を呼んでいる。

 この日は長女、長男の小学校の運動会で、朝5時に起きて、弁当を作っていたという辻。「今回はスパムおにぎりで ミニオンにしてみたょー」と人気キャラクター・ミニオンをスパムにぎりで“キャラ弁”にしたことを写真とともに伝えた。

 ウズラの卵で目玉のミニオンを作ったり、ちくわでアヒルを作ったりと、子供たちが喜びそうな弁当に。夫で俳優・杉浦太陽もブログで
「朝早くから起きてギリギリまで作ってた…ノンさん作のキャラ弁」「スパムおにぎりがこうなるとはっ いや。マジで凄いねっ うずら卵や竹輪まで、仕事が細かいっ」と絶賛していた。

 辻はこれまでにも、モンスターボール弁当やスヌーピー白玉、ぐでたま焼きそばなどの写真をSNSで公開しており、辻のインスタのコメント欄には
「めちゃかわいいー」「最高に可愛くて美味しそうです!!!!!」「辻ちゃん料理本とか出して欲しい」「作り方是非のせてくださーい」「本当に凄い 作り方知りたいなー」「お子さん大喜びですね」「料理本出してください」などの反響が続々と寄せられている。
https://scontent-lax3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/22070937_215985745606190_1110703140023304192_n.jpg
https://scontent-lax3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/22159294_138576036881402_5489838403316875264_n.jpg
https://scontent-lax3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/22157240_1940525976257672_653609596279062528_n.jpg
※ インスタグラムより