【衆院選】杉田水脈氏、自民党からの出馬決定「最後に背中を押していただいたのは櫻井よしこ先生です」

自民党からの出馬が決まりました】

facebookツィッターを停止しており、皆様には大変ご心配をおかけいたしました。
急な解散に伴い、複数の政党より出馬の要請を受けておりました。

が、この度、自民党からの出馬が決定いたしました。
最後に背中を押していただいたのは櫻井よしこ先生です。

https://twitter.com/miosugita/status/913765407701397504

(続き)「ぜひ、安倍総理を支えて頑張って欲しい」と仰っていただきました。
今まで育てていただいた中山恭子先生からは希望の党からのお誘いをいただきましたが、「自民党にお嫁に行かせてください」とお願いいたしました。

山田先生、ありがとうございます!
山田宏 自民党参議院議員 @yamazogaikuzo
同志である杉田水脈さんから、希望の党からの出馬要請を断り自民党から出馬すると、昨日連絡があった。日本の危機。
どの党が、「この国を、守り抜く」ことができるかは、真に国の将来を想う国民には明々白々。
反安倍だけで群れて力を得ても、選挙後は党内抗争で決められない政治が、また始…

上念先生、ありがとうございます!
上念 司 @smith796000
杉田さん、希望のオファーを蹴って自民党から立候補へ。これは応援せねば。

石平さん、ありがとうございます!
石平太郎 @liyonyon
衆議院議員杉田水脈さんは自民党から出馬するらしい。私としては多いに応援したい。
前回の選挙で落選以来、彼女はむしろ一般の国会議員数倍以上に「従軍慰安婦問題」に取り込み、
日本の国益と名誉を守るために奔走した。それこそが志のある政治家の姿。もう一度国会に戻ってほしい一人…